山口県料理教室WABISACHIより3月のレッスンについてお知らせ
こんにちは!
山口県山口市小郡のWABISACHIです。
明日3月3日〜3月8日のWABISACHIのスイーツレッスンは予定通り開催いたします🌸

今回のレッスンは全てのレッスンがお持ち帰りのスイーツレッスンです。各回2〜3名と少人数制である事もあり、参加される方とWABISACHIの体調が良好であれば、しっかりと対策を行えば皆様の健康と安全を充分確保できると判断し開催する事に決めました。
山口県内でも多くのイベントなどが中止・延期となる中、WABISACHIが今月中旬に予定していた出張料理教室やイベント用のお弁当のご予約なども中止・延期となっておりますが…
楽しみが減る中でも免疫力を高めるためにはしっかり笑って過ごす事も大切!WABISACHIのレッスンを楽しみにしている…という大変嬉しくて有難いメールやお電話もあり、自粛も検討しておりましたが3月のレッスンも参加してくださる皆さまと沢山笑いながら楽しくワイワイ開催したいと思います ・
・
3月のWABISACHIのレッスンはこの期間の開催しかありませんが…まだ各開催日に1席ずつ空きがございます^ ^
ご興味のある方はご参加をお待ちしております。


【美と健康を叶える❤︎糖質オフほうじ茶ムースケーキ(1ホールお持ち帰り&CUTEなラッピングおもたせつき)】
○3月3日 10:00-13:00 残席1
○3月3日 13:30-16:30 🈵
○3月7日 10:00-13:00 残席1
○3月8日 10:00-13:00 残席1
HP https://wabisachi-cooking.com
お問合せ・ご予約はHP又はHP内の予約フォームよりよろしくお願いいたします。


<新型コロナウィルス対策>
WABISACHIでは、レッスンにご参加してくださる皆さまと皆さまのご家族の健康と安全を守るため、以下のような対策を実施しております。ご協力をお願いいたします
・
○お一人様一枚のマスクをご準備しております。レッスン中は必ずマスクをしてレッスンを受講されてください 。
○入口に手指消毒アルコールを設置しております。入室時に手指の消毒をお願いいたします。
○37.5度以上の熱がある場合は、必ずレッスン前にご連絡をよろしくお願いいたします。
こちらの記事も読まれています。
夏の実りのお裾分けで…❣️
\夏の実りのお裾分け/一昨日は初めましての青トマトさん昨日は沢山の朝採れ野菜の中に初めましてのズッキーニの花✨・・珍しいお初の可愛い実りを目の前にテンション上げ上げで頭より先に手が動く歌いながらクッキングで洋風プレート完成☺︎☺︎笑・HさんTさん新しい発見と実りをありがとうございます❤︎
ズッキーニのお花は雄しべを取り除いて洗ったらいざクッキン […]
節分レッスン始まります♩寅年の恵方巻きはトラ柄に🐅🤍 寅年最初のレッスンが今週からスタートします!
2022年の節分は寅年…というコトで
トラ柄🐅の恵方巻きを
本年もどうぞよろしくお願いいたします
※1-2月のレッスンは試食時間を設けず撮影後はお持ち帰りといたします
※今週のレッスンをご予約くださっている皆さまへ:今週は雪予報とコロナの蔓延状況から1/28(金)・1/29(土)へのご変更もキャン […]
今年もレシピコンテストの審査員として携わらせていただきました 6-7月に募集されていた丸久(株)グループさま×アサヒ飲料(株)さま共同企画のカルピス®︎レシピコンテスト受賞作品10作品の結果発表が先日行われました
先月初旬に最終審査が開催され
今年も審査員の一人として関わらせていただきながら
受賞者の皆さまのレシピを忠実に再現させていただきました
今年も素敵なアイデアレシピのご応募ありがとうございました🤍🩵
そして今年も素 […]
焼き菓子納品🌸ご予約ありがとうございます 先週と今週納品した
イベント用お茶菓子は
桜🌸をイメージした
Locabo Sweets
きな粉のボルポローネ
会話がより弾むといいな
ご予約ありがとうございました
----------
Locabo Sweets
for your beaty&Helth
by […]
12月、1月はワクワクなレッスンや企業さまとの企画がいっぱい♩お楽しみに! いつもWABISACHIをご利用くださりありがとうございます!Xmasが近づき、新山口駅周辺はイルミネーションで華やかになっています😃🎄今日は12/18、19にKDDI維新ホールでカナエルマルシェを開催される山大生が、販売スイーツの試作をWABISACHIでされているところで、WABISACHIサロンは甘い香りに包まれています🎅今月はXmasや年始の準備にぴったりなレッスンを […]